番外編~!!

農場カメラマンの伊東 隼です。
いや~、今年は本当に春が遠いですね。生粋の道産子ですが、さすがに、この時期でこの雪の量はうんざりです。
農場カメラマンの本領がなかなか発揮できずやきもきする毎日です。
私はおもに旭川を拠点として活動をしているので旭川と言えば旭山動物園ですが、じつは旭川、橋の数が日本一らしいです。確かに、川が多く橋も大小あわせるととんでもない数になります。
そんなこんなで自宅から近くの橋をアップしました!!

ここは永山にある新川の橋。 この辺はオオハクチョウをはじめオジロワシなどの猛きん類、渡り鳥が数多く生息するところ。 ちなみにこの橋の支柱のてっぺんは天然記念物でもあるオジロワシがよくいる所。

こちらは、ラッセル車、ハイド板を始め、装甲の塊のような感じ。
 マニアの間ではかなりの人気らしい。

北旭川大橋。近ずくに連れてアーチの大きさに気づく。

農場カメラマン伊東 隼のホームページはこちらから

 


伊東 隼「農場カメラマンの情熱農業と美味しい野菜」より引用

 

http://oisiiyasai0141.blog.fc2.com/blog-entry-13.html